日本語禁止 -公式ページ-

札幌で開催しているDJイベント「日本語禁止」の公式ページです。

20231027 日本語禁止 vol.3

f:id:djleonmorita:20230926175644j:image

日本語禁止 vol.3

 

 

日時:2023/10/27(金)


時間:20:00〜23:00


会場:大人座(060-0061 北海道札幌市中央区南1条西1丁目3 板谷ビル 8階)


入場料:一般¥2500/学生¥1500(学生証提示)ドリンク別


出演者:tion/サトウツバサ/Iawi0cir(LAUSBUB)/Leonhardt

 

機材協力:ミライノオンガク

 

 

 

タイムテーブル:

20:00-20:30 Leonhardt
20:30-21:00 サトウツバサ
21:00-21:30 tion
21:30-22:00 Iawi0cir
22:00-23:00 フリーセッションタイム(楽器持ち込み可)

 

 

 

ワンジャンハオ〜、レオンハルトです。

あまりナンバリングに意味のない我が日本語禁止、vol.3のお知らせです。

水面下でコソコソ準備していたやつの、情報解禁です。

 

 

今回は、北海道インディーを代表するお三方がゲスト。

DMPCのサトウツバサさん、

タデクイの下倉幹人さん、

LAUSUBUBの岩井 莉子さん。

 

本当にこのメンバーでやれるのかと自分の企画したことなのに慄いております。

イベント終わるまで生きた心地がしなさそう。。。

 

今回はDJイベントではなく、完全にライブアクトになりそうです。

普段のライブではなかなかできない実験的な事でも何でもお好きになってください!とお伝えしています。

いい事故ならなんぼ起こってもいいですから。

 

※今回は若いお客さんが多くなりそうなので、学割を設けております。

学生証、生徒手帳のご提示必須ですのでお忘れなきよう!

 

 

 

急遽、機材提供でミライノオンガクさんにもご協力いただくことに。

 

 

そして、フライヤーは今回妹 VJ hell に作成してもらいました。

イメージは、入れる器によって形を変えるしなやかさの象徴「水」を意識してオーダー。

短期間で無理矢理やってもらって感謝です。。。

 

 

 

場所はお馴染みの大人座、また楽器の持ち込みも推奨されています。

22時〜23時まではフリーセッションタイムです。

これあったら面白いかも!と思う楽器がありましたらぜひ持ってきてください。

今回はミライノオンガクさんにご協力いただいてるので、お客さんもリズムマシンなどの接続が必要なものでも大丈夫です。

お持ちいただいた楽器を鳴らすか、なければ私が持ち込んだものを貸し出ししますので、みんなで鳴らして楽しみましょう!

(私の持ち込み予定楽器→ダラブッカ、パンデイロ、エッグシェイカー)

 

 

ハッシュタグはこちら!→ #DJ日本語禁止

TwitterInstagramには、ぜひこちらのハッシュタグを添えて投稿お願いします!